日記

雑記。掌蹠膿疱症の経過など。

しょうせきの経過⑬

ふつうに水疱できてきた~やだ~
しかもかゆいよ~

なんかふつうに水疱できてきたわ。あー
やっぱしそんな簡単に治るわけないんや。
季節が春になって、暖かくなってきて汗もかくし、水疱がでてきてしまうのは当然なことだ。
原因となる何かが自分の中にまだある限り。

やっぱ金属だけじゃないんかなー
食べ物は相変わらず気を付けているけど、それとは別に自分の体のどこかに原因となる何かがあるのかな。こればっかりはわかんねー

でも光あてる治療を3年くらい続けていけば、けっこう落ち着いていく人もいるらしい。
がんばるしかないよな。

また酷くなるの嫌だなー
それだけが嫌。
歩くのもしんどいくらい酷くなるのだけは勘弁してほしい。
今くらいのぷつぷつなら我慢するからたのむよー

ひゃー

ねよう。