日記

雑記。掌蹠膿疱症の経過など。

しょうせきの経過29と雑記

足の裏、全く良くならん!

なんなら手の指にもほんの少しぷつぷつあって良くない感じ。

 

でも結局な、前回も書いてたけどストレスなんよな。結局。

ストレスと寝不足!

寝不足は正直、もともとの夜型体質、寝付きの悪さに加えて、スプラ3がでてしまったのが拍車をかけているんだよな。

今日こそは早く寝ようと思っても、夜しかゲームする時間ないしさ、やり始めちゃうと長引いてしまうんよ~

だめなのはわかってるよ~

ごめんよ、わたしの身体。

 

 

でも先月まで続いていた人間関係のストレスが終わって、回復のターンに入っている気がするぞ~

これは本当に本当に良かった…。

メンタルの調子が安定しつつあるのがわかるのです…。

人間関係のストレスが1番大きいしダイレクトにメンタルにくるしそれが身体にもでてくるからな。

先生に「ストレスあるの?」って聞かれた時、心当たりがありすぎて答えらんなかったもんね。乾いた笑いしかでんかった。

最近は足の調子はイマイチでも元気な様子を見せることができていると思うので、きっと先生も安心してくれてると思う!

そこまで気にしてないと思うけど!

 

 

今日も寝るのすでに遅いけど、明日も元気でがんばろ~

 

お~