日記

雑記。掌蹠膿疱症の経過など。

しょうせきの経過28と雑記

前回の自分の言葉に励まされる。

がんばろう、がんばろうね~


足の裏は全然良くならん。
暑くてラップ巻いてらんないしなあ。
結局疲れとかストレスもあるし、なかなか思うようにはいかんよ。

それはそれとして睡眠不足まじでどうにかしないとやばい。
夜すぐに寝れないのどうにかならないかなあ。
なんか難しい本でも読もうか。

考え事しちゃうのもよくないからな。神経が活発になって目がさえちゃう。



今日も今日とて自分のうまくやれなさに打ちのめされていたところよ。
その分野だけはどうしても人と比べてしまうなあ。
自分もみんなみたいにうまくやれたらなって思ってしまう。

でもあれなのかな、みんなも、失敗も沢山してそれでも新しくチャレンジし続けているのかな。


そうなのかもな。


飛び込む勇気。


あるのだろうか、わたしに…。