日記

雑記。掌蹠膿疱症の経過など。

しょうせきの経過⑧

相変わらず通院の日々。

正直、全く良くならんな。

かゆすぎて発狂するかと思ったわ。

別のアプローチを試す時かもしれんな。

卵と小麦系の摂取を抑えてみようかな?
いやでもそんなむかーしから食べてんのに今更食べるのやめたところで良くなるか?
わからねーーー

しかし何か変えてみないとこのままだ。

とりあえず卵と小麦。
あとは生活習慣、ちゃんと寝てちゃんと起きる、自律神経を正すんや。
まずはそこから。

ビオチンの効果は全く感じられないが、飲むの止めるのもなんか怖くて迷う。
爪はのびるのが早い気がするからビオチンは摂取できているように思う。

子どもの頃かかってた歯医者がよくないところだったから、歯の治療跡が少し気がかりではあるが、別のところで銀歯は変えてもらったし、そこはとりあえず信じるしかない。歯の治療はお金かかるしもう嫌だ。

とにかくできることから、卵小麦、自律神経、を意識する。

ビオチンはもう少し飲んでみようかなあ。

足の状態がひどいと精神が落ち込むからだめだ。


しかし落ち込んでいてもなんにもならないから、できることやるしかない。

がんばれがんばれ

がんばれーーー